バリバリだ! | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願いしますね


今日は

あたしの話をちと。


みなさんは

もちろん携帯電話

ありますよね


昨今は

2歳でも

持ってるしなwww


あたしの携帯

よーく見て

バリバリだ!バカ野郎www

フィルムを貼ってたんだが
落とした瞬間に
なんと!フィルムが
パカってとれて
こんなんなってしまった。
確か昨年暮れ位だったか

こんなんだから
何回かフリーズしたり
押しても文字変換出来なかったり
挙げ句に
電話が使えなくなったりしてた

その度に
何度店を休もうかと
思ったか!

店より
携帯の方が大事だ!バカ野郎www

だから
完全にフリーズしたら
アウトだから
その前に
新しいのにする
火曜日に。

バリバリ携帯は
AQUOSフォンだったから

おんなじので
更にひとつ前の機種に
最新のは
たけーんだよ。
待ち受けは
ババアの写真結婚式の時の

こうしてると
わりー事できねぇーんだよ
このクソ
バカ野郎www


おんなじAQUOSだけど

難しいんだよ

写真の取り込みとか。


Twitter

Facebook

インスタ

LINE

ペイペイや

その他



またパスワードと

IDで

入り直し。


マスターよくできたよね?


出来る訳ねぇーだろっ

女房に

カネ掴ませて

やってもらったんだよ

要するに手数料だよバカ野郎www


だいぶ

なれて来たが

なにせ

おじいちゃんだから

覚えるの大変なんだよ


がんばってブログ書くからね


てな感じで