明日は | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


きょーは

あたしの話をちと


今週は

申し訳ないなんて

全く思ってないが


だって

しょーがねぇーだろっ。

病院だものwww



火曜日水曜日木曜日と

三連休させて頂きます。


今月は

今週だけ三連休

あとは

火曜日水曜日と

連休の

昼間だけの営業です



❌が追加の定休日です。

明日は
さ~
港南台にある

かかりつけ医に

病院の
テーマパークです

だってそうだろ
内科や外科
色んな診療科が
あんだから
テーマごとだろ
バカ野郎がwww

ほれ
かかったのは

泌尿器科で

夜中にオシッコ
とまらないのよ

まだジジイには
はえーんだよ
そんな訳
ねぇーだろ❗️
この野郎www

消化器内科に
かかってます

この病院の写真は先週の
肺がん検査に
行ったときの写真です

レントゲン検査で
二重チェックの
検査を受けた結果

全く異常なしの
健康な肺でした。

肺がんって
言うより
上大岡のガンだな
あたしはwww

先週は
仕事してから
だったから
すこーし急いで行ったんだよ

間に合うかな~
やべーなで

上級国民の
あたしは
まず
こうしてもらった
信号機🚥
ついてねぇーだろ。

おまえら
あたしが
急いでんだから
どけよ
赤信号消せよ
ですwww
ほらっ

なっ
あたしを
誰だと思ってるんだ?
とめろよ😃

信号機?
あたしが通る道は
全て
私道なんだよバカ野郎www

そして
こうしとけ❗️

あースムーズに
進むね~⏩️

凄いでしょ⤴️⤴️

明日から
胃ガン検査
大腸がん検査
血液検査の結果を
ついでに聞きに。

40代なんか
全く病院になんか
お世話になった事
無かったのに
50代過ぎたら

いきなり
病院ラッシュだよ

まぁ
自営業ですから
健康は
お金では買えませんしね

買えるのは
予防のみ。

あんたも
気をつけなね
健康には

毎日
当たり前の事が
当たり前のように
出来る事は
全てが
奇跡なのです。

生きてる奇跡に
感謝

てな感じで。

だから
三連休ですから
次は金曜日更新しますね
醤油ラーメン推し
昨日珍しく出たな~

辛いラーメン店って
イメージが染みついてるのに

是非