まるで違う | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


きょーは

あたしの話をちと。


あたしには

1つ下の妹と

3つ下の弟が居ます。


妹は

あたしのダディーと

マミーと一緒に暮らし

面倒を見てくれてます。


あたしは

長男としての

役目を全く果たして

居ないので

だから次男にして

欲しいのであるwww


今日は

そんな

弟の事を


弟の出身

大学は

あの福島第一原発を

素晴らしく

かきまわした

菅直人元総理の出身校

東京工業大学ですwww


大学院に進み

博士号を取得し


当時の

第一証券に入社

転職で

日刊工業新聞へ

更に転職し

ロイター通信に


主に経済畑を歩む。


こんときに

よーくうちの店へ来て


色んな話を聞かせてくれた。


やれ

日銀総裁と呑んだとか


某牛丼チェーンの

御客様センターに

苦情の電話を入れたら


なんと❗️

社長が自ら

謝罪に来た❗️とか


月の接待交際費

80万以上で

全て自腹だとか。


まぁ~

話のスケールが

デケーし。


あたしが

御客様センターに

電話しても

困ってちゃんで

ダメな人ね

早く風呂入って

寝なさいね。で

終了~www


そんな

弟が

また転職する。

北陸大学
准教授に。

こんな事もやってるそう
経済ジャーナリスト。

あたしだって
負けてねぇーぞ❗️
CEOと勝手に書き込む。
最高経営責任者だ❗️

名刺を1枚ムダにする
あたしwww

そんな
弟が
先週の土曜日
専門家として
TBSの
ニュースキャスター7daysに
コメンテーターとして
オンライン出演する

更に

ヒェ~
ビートたけしさんと
写ってるし。

ちゃんと志田って
出てるし。

なんで
どさくさ紛れに
ドラごんちって
いわねぇーんだよ
バカ野郎がwww

あたしとは
まるで違う生き方で
月とスッポンと言うより
月とミドリガメですねw

そんな
弟に女房紹介する。

初対面の時に
うちの女房は
弟の頭をパシリと
叩きました。

凄い⤴️⤴️でしょ
初対面だからね。

あたしの妻は
大物ですねwww

自慢の素晴らしい
お兄さんの話でした。
あたしだ❗️バカ野郎www

てな感じで。

昨日で終わりました。
次は
とりあえずありませんw