ご報告が | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


今日から

また宜しくお願いしますね


きょーは

あたしの話をちと。


月曜日

夜の営業を休ませて

もらいました。

月曜日の
ブログ読んでない人達は
読まなくて
良いから
よそへ行けwww

店頭に貼り出す。

日曜日朝から
なんか
喉の下の方に痛みが。

早い方がよいで
月曜日の午後に病院へ
まち1人

修一が
心配してLINEくれたが
ここの病院
耳鼻咽喉科では
名医だそうです。

さすが
病院フェチ野郎だ❗️
この野郎www

待つこと5分
中へ入り診察
触診受けて
開口1番

こんなとこ
痛くなるはず
無いんだけどな~😵

あの~ポリープは?

ポリープあったら
声が
かすれるから
無いですよ。と

結果発表の
ご報告

気のせいでしたwww

確かに痛みは
あるので
処方薬もらった。
2種類ほど

痛み止めと
筋肉を和らげる薬。
これもらって
思い出したが

日曜日の朝
すこーし首を
寝違えたみたいな感じに

喉に対して
周りの筋肉が
硬直してたみたいだな。
待つこと5分
診察5分
計10分で終了~

薬飲んだら
気のせいでしたwww

病院終わり
女房に
特に異常は無かったよ。
って
言ったら

女房塗り絵しながら
あっち向いて
あっそ❗️
良かったね。

だってさ。

おぃ❗️クソババア
あたしが
どんだけ気にしてたと
思ってるんだ❗️

おかえりなさい😃💓🌃
ホント良かったね
って
言いながら
ハグするとか
ちょっと軽い
チュをするとか
ねぇーのか?
クソバカ野郎がwww

特に何も
異常な所見は
ありませんでした。

心配してくれた
そこの
あんた❗️
ありがとー😉👍️🎶ね

いや~
ドキドキ😍💓したよ


てな感じで。