トホホ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


今日から

また宜しくお願いしますね


きょーは店の話をちと


月曜日の16時過ぎ


さぁ

そろそろ夜の営業の

準備をしようかな。


ホント

何の気なしに

ふとっ冷蔵庫を見ると

ネットでは
この名刺
ガチャガチャしてて
落ち着かない。し
どうせ来たこと
ない人達だろう。だって

来たことないのに
貼る理由が
わかんねぇーし。
しらねぇーくせに
いちいち
うるせーんだよ
全員御客様だ❗️

あたしのやり方だ❗️

目をつぶって
ラーメン食えよ
あるいわ
だったら
来るなよ。バカ野郎www

見ると

10℃に

はぁ😵💨?
更にエラー表示が

素人の
あたしが
見ても分からん😭💦💦

とりあえず開けてみる

開けたって
😭💦💦分からん

すぐに
業者さんを呼ぶが
既に18時過ぎる

消去法で行くと
誤作動らしいが

まだ
こんときまで
店閉めてる。

何組?結構な数の
御客様来たが

1人1人説明する

すみません😣💦⤵️
冷蔵庫が
故障してしまい
どうして良いか?
分からず
とても営業出来る
精神状態では
ありません。
私は小心者で
危機管理
ダメな人間なんです。

言うと
来た御客様
全員ゲラゲラ笑う。

笑ってんじゃねぇーぞ❗️
あたしは
トホホな状態で
どうしていいか
わからねぇーんだよ❗️
バカ野郎がwww

だから
月曜日の夜の営業
休みました。
ごめんなさいね

とりあえず
直ったみたいで
また次
何が起こるか?

御客様の御来店で
忙しい疲れと
全く違うのです。

いまも
いつ?起こるか?
疲労困憊なのです。


店主
励ましてあげましょう。
女性の方のみ。

野郎は絶対に
言うなよwww

てな感じで。

今日で
年度末おわり。

しばらく続けます。
御確認の上
御来店下さい。

期間限定ラーメン

かなりの
高い評価です。

是非