再び | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


きょーは

このブログの話をちと


毎朝8時に

Amebaから

アクセス数が

配信されてくる。


昨日のアクセス数

再び1000を超えてくる

朝から
やっぱり暇な野郎が
100人以上いる。
勉強しろよバカ野郎www

あれっ
昨日なんだっけ?

あたしの行動と
女房の体調が
悪かった。のブログだった

しばらく続くかと
まぁコロナもあるが
時間的には
この前後に

女房体調あんまだから
ドラごんち
行くのやめよう
じゃ無くて
元気づけてあげよう
頼む🙏

バッと呑んで
パッと食べて
帰れよwww

それが女房にとって
1番の良薬ですから。

週間アクセス数
ジャンル別
全国17位

これじゃねぇーか❗️
右肩上がりだよ

全く知らない人達の
幸せそうな
ブログ読んで
おもしれーか?

例えば
こんなん
今が旬
いま
桜か満開でーす。
きれーですね~。って

知ってるし。
見りゃわかるし
写真観るなら
見に行くし。
つまんねぇーし。
だろっ❗️www

この写真で言えば

志田さんは
いっつも
口が悪いから
天罰が下り
来年の桜は
見ることは無いでしよう。
なっ。
これだろ❗️

てか
ホントになったら
どうすんだ?バカ野郎www

昨日も
女性の御客様に
ブログ毎日
楽しみにしてるんですよ。
だって🎵

女房居るけど
それでもいい?www

川野の野郎にも
マスター文才ありますね
9時回ると
ブログ読みたくて
ソワソワしてます。
だって

だったら
書かねぇーから
ズーッとソワソワしてろ
文才あるの
当たり前だ❗️
バカ野郎www

あたしの
ブログ
あたしを知ってる人達は
笑う。
当たり前

心掛けてるのは
あたしを全く知らない人達
口わりーな。で
クスッと笑ってもらう事

これからも
よろ~

てな感じで。

いいよ~
期間限定。

明日は定休日なので
次は水曜日更新しますね