どうする? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


きょーは

店の話をちと


あさってには

解除される

緊急事態宣言

でも
なんか
解除って言っても
飲食店は
いままで20時まで
だったのが
21時までに
すこーし延びた。

うちの営業時間
はぃ❗️
さようならの
対象外だ❗️バカ野郎www

さて
どうする?
月曜日から
普通に戻すか?

いままで20時だったのが
小一時間延びると
体力的に戻すの
大変なんだよ❗️
でも
元に戻さねば
いけねぇーし。

まぁ
とりあえず
御客様に聞いてみよう。
どうすれば?よいかな

絶好調な
インスパイア
ドラごんラーメン800円

限界まで粗く挽いた
豚の挽き肉たっぷりに
あらく
すりおろしたニンニク。
塩味です

昨日も中西の先輩の
小川の野郎に
言われたが
めちゃめちゃ
美味しいです。って

あたし
言いました。

当たり前だ❗️
この野郎とwww

昨日
武川にパクリか?って
言われたが

うるせーんだ
バカ野郎がwww

パクリにも
技術とセンスが
必ず必要です。

技術とセンスが
ない野郎は
それは単なる
盗人です

味噌ドラごんラーメン
800円
辛さ選べる

こっちは
濃厚な味噌に
うちの唐辛子
バッチリハマる。

更に更に
ドラごんラーメン
レジェンド780円

むかしの
調味料復活する。

この三種類
メニューには
載せてませんから。

是非。

てな感じで。