公開 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️


今日から

また宜しくお願いしますね


きょーは

あたしの話をちと


昨日と火曜日

連休に。

いつものように

定休日しか行けない

仕入れ先にいき

店にあるスープを

冷蔵庫に閉まってから

休みがスタート。


女房が海苔が

喰いてーって事なので


大遠征する。


泉区?だったか

希望ヶ丘ってとこまで

クルマで40分位かな~

ラーメンショップさん
希望ヶ丘店
しかし
どこのラーメンショップも
やしーな🎵

あたしは
チャーシュー麺750円
大盛り100円
細麺だから
出てくんの超はぇーし。
うちの醤油ラーメン

なんとなく似てる
70%位。
うちの方が
醤油がガツンと前に。

帰り際に
店主と話すチャンスが
あったので

あたし
言いました。

港南区上大岡から
来ました。
ここだけの為に。
また家へ戻ります、と

そしたら
ジョニーは

そうですか❗️
遠い所から
わざわざ
ありがとうございます。
またお待ちしてます。

言われたから

美味しいから
必ず来ますから。と


やっぱね~

御客様に声を掛けられると
嬉しいもんです。
特に御客様と
接する事の無い
仕事は尚更です。

だから
あたしは
よーく
嬉しいと
御客様相談室に電話する。

でも
かずやの野郎は
クレーマーですね
とか
言いやがって
あいつはバカ野郎だwww

まぁ
夜ご飯は
いいだろう

水曜日の昼御飯は
やっぱり女房が
カレーが食べたいとの事
なので
こちらへ

まぁ場所は
いいだろう。

あたしは
これ
メニュー
1番下
左の1799円の

昼から
豪勢だな。
定期預金を解約して
キタ━(゚∀゚)━!

当たり前だろっ❗️
こんなん昼間っから
こんな金額で
喰える訳
ねぇーだろっ❗️
この野郎がwww

うち犬が居るんだが
クルマの中で
待っててもらってるんだが

あたしたち居なくなると
よく吠える。
近隣から苦情が。
きたそう。

店長らしき人が

あたしの所に来て
クルマを
はじっこの方へ移動して。
との話

あたし移動し

店長に
ごめんなさいね
知らなくて。と

苦情の電話が
たまにあるそう。

店長に
あたし
また言いました。

そんなん気にしてたら
精神的に参っちゃうから
いちいち気にするな
暇人のバカだから
することねぇーんだよ。
また来るからね。


またまた
あたしは優しい。
店長
凄く喜んでました。

良かった良かった。

てな感じで。

もちろん今日も
やってます
インスパイアドラごん
800円
塩味です。

味噌ドラごんラーメン
800回

ドラごんラーメン
レジェンド780円

3つ
メニューには
載せてませんから

是非。

特にインスパイア
超オススメします