ハマってる | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

きょーは
あたしの話をちと

ここんとこ
休みの日になると
ハマってる食べ物が✨

モスバーガーです。
今はカロリーまで
表示するんだな。

1000キロカロリーでも
食うんだ❗️バカ野郎www

モノホンは
こちら

この辺だと
港南台まで
いかねぇーと
ねぇーんだが

上大岡駅にも
あるには
あるが
これが売ってない。
中を開けると
ホットドッグ

これ
ソーセージが
たまんねぇーし
タレとかソース
自分なりに
カスタマイズ出来る。

タレ多めとか少なめとか
ケチャップ多めとか。

あたしは
いつも
ケチャップ多めの
お金少なめですwww

休みの日
一週おきに
買いに行っちゃってる。

女房に
嫌がられるんだが

あたしさ~
1度ハマると
ズーッとでも
大丈夫な
おひとなのよwww

是非機会が
あれば
買ってみて下さいね

人の店
紹介してる
場合じゃねぇーんだよ。

てな感じで。

これは
昨日で終了する
温泉玉子。

おつまみセット1300円

これ
意外に当たり。

さすが❗️女房です

店内混雑時は
対応しかねるが
どうだろうか
平日なら13時過ぎなら
対応出来る可能性が

週末なら
18時過ぎかな。
それまで
あたし1人で
やってるからさ。

事前予約で
お願いします。

味噌ドラごんラーメン
800円
ブログ限定
期間限定です。

超ウメーッんだよ😃

もういっちょう
ドラごんラーメン
レジェンド780円
スーパードラごん級より
ちょい辛くない。
こっちもブログ限定です

よろ🎵