まずは数量限定 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

きょーは
持ち帰りの話をちと

うちの持ち帰り
色々やってるが
今日から
新商品を追加する。

出遅れ感
満載だ❗️バカ野郎www
左上が焼売
真ん中がメンマ
右上が餃子
下段の左がチャーシュー
右が本来は割らないから
味玉です。

これを
なんと❗️19800円で
販売します。

誰が買うんだ❗️
そんな訳ねぇーだろっ
バカ野郎がwww

1300円です。

この持ち帰りは
いきなり
言われても出来ません。

事前に予約が必要です。

これさ~
ホントどれもこれも
ウメーッし。
これで
二人前かな。

あたしが知ってる
御客様なら
SNSや電話でも
受け付けますから

それ以外の御客様は
1度御来店下さい。

昨今の
ガセを防止する為に

まぁ御来店しても
ガセが起こりうる
可能性があるが
そこは御客様を
信じよう。

女性なら
親切丁寧に
まずはLINEを交換して
眼と眼で
見つめあい
ご説明しますwww

野郎は
見て気合いで
感じろ❗️
なにかが見えるぞ❗️
この野郎がwww


数に限りがあるから
ほらっ
材料の加減が
あるからさ。

お一人様何個でも
御連絡お待ちしてますね

これ昨今のコロナで
女房が一生懸命
考えてくれた。

色んな事で
女房
かなり疲れているから
力貸してくれっ。

あたしは
超スーパーウルトラ
気合いで元気だ❗️
マジ😆⤴️⤴️

あれも
これも攻め続けてるが
疲れたらやめますw

てな感じで。
ブログ限定
期間限定ラーメン

味噌ドラごんラーメン
800円

昨日も田村
この
味噌ドラごんラーメンで
御飯3杯も
喰いやがった。

ドラごんラーメン
レジェンド780円
辛さは
スーパードラごん級より
そんな辛くない。
どっちも
いい❗️マジ😆⤴️⤴️

かなりの高評価。

是非に

更に

どのラーメンにも
よく合います
1個50円
店内には告知して
ませんから。

昨日めちゃめちゃ出たから
今日までかな~