バレンタインデー | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

きょーは
あたしの話をちと。

昨日は
バレンタインデーでした。

もうさ~
片足棺おけ⚰️に
突っ込んでるのに
関係ねぇーだろっ❗️

ガキの頃は
用もねぇーのに
教室に最後まで居たり。
下駄箱何回も
見たり。したな~

ザ❗️昭和だ❗️

そんな昨日
あさ
いつものように
店に来ると
鬼ババアのくせに

かわいいとこ
あんじゃねぇーか❗️

宝さがしか?

倉庫へ行くと
なんだ?あの
ビニール袋は。

取り出して見ると
なんなんだ?マジ😆⤴️⤴️

様とか
書いてある。
あいつ
どっかで頭打ったのか?

中を開けると
あー
これ
チョコレートに
見せ掛けて
ウマのフンだろっ❗️

遂に
保険金狙い
始まったか?
あたしを殺す気か?
バカ野郎がwww

なんと❗️
手作りの
チョコレートだそうです。

あたし
昨日バレンタインデーって
知らなかった。

だいち
あたし甘いの苦手なの
知ってるから
くれた事ねぇーし。

手紙💌まで入ってる
あたし
まーさんって
呼ばれてるのよwww

内容は伏せるが
涙が
止まらなくなる
ほらっ
歯が痛てーのか?www

いや~
全く予期してなかったので

女房に
こんな事されると
嬉しかったですね

由香ありがとう😆💕✨

人の幸せな
ブログ読んでも
全くオモシロクも
なんとも
ねぇーだろっ。

あたしの中では
365日
バレンタインデーなのよ
いいんだよ
気を使わなくて
〇〇しんの
おねぇーちゃん達なんか
大丈夫ですよ❗️

志田さん
実は好きだったんです。
奥さん居ても
構いません。
私と付き合って下さい。
って🎵
チョコくれても

ダメだけど
そういうの
悪く無いよ
嫌いじゃ
無いわよwww

とか
うちに来る
女性の御客様とか。

野郎は
どーでもいいが。


てな感じで。
ドラごんラーメン
レジェンド780円

昨日も
曽根と石渡
大絶賛よw

こっちは
味噌ドラごんラーメン
800円

ブログ限定です。

そろそろやめます。
えーっ
まだ2日しか
経ってねぇーのにwww

今週は
明日と水曜日が連休に
次は木曜日更新
しますね😃