年末年始 1 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

あけまして
おめでとうございます

昨年は
大変お世話になりました

今年も宜しくお願いしますね

このブログ
楽しみにしてたか?
寂しくて
バックナンバー
読んでたんだろっ。

なんだ❗️
してねぇーのか?
出入り禁止だ
バカ野郎www

今年は更に
毒を吐くぞ❗️
てか
当たり前の事を
言ってるだけだがね
口は悪いが。

全ては
御客様の支持の
おかげです。

なっ?そうだろっ?

今日は年末年始の
話をちと。
去年は30日まで

持ち帰り
チャーシューで
イケイケゴーゴーで
うけつけて
死ぬ思いだったんだ❗️

29日前日の定休日には
業者に店内清掃を
お願いしました。
その伝票
換気扇は
めちゃめちゃキレイ。

店内は
あんたら
靴履いて
御来店しちゃダメよ
入り口で
靴を脱いで
上がれよ❗️バカ野郎www

これさ~
自分でやっても
いいんだが
やっぱプロに
任せた方が
いいだろっ❗️

なんでも
お金で解決するんだ。

いやらしい言い方だwww

31日の朝に店にきて
後片付けし
計画的に残した
寸胴に入れたスープを
冷凍しに
クルマに積んで
取引先にいく
ここに積んで行った
このスープ無いと
コクが出ないんですよ

なぜ?そこへ行くのか?
そこは
人の入れる
デケー冷凍庫を持ってるから
うちには無いのよね

この固めた寸胴は
のちほどね

店にかえり
そっから休みが
スタート。
時間は10時30分ころ

昼御飯を食べに
もちろんラーメンだ❗️
今回は初訪問
店名は伏せるが
あたしには
このチャーシュー
脂がスゴすぎてダメ🙅🆖⤵️
バラチャーシュー。

麺もスープも
可もなく不可もなく
この味と商品力で
チェーン展開出来るんだ。
安心する。
味は
まぁどーでもいいだろつ。
聞きたきゃ
店主に聞いてね
1000円で
教えるわよwww

美味しかったがね。

しかし
チェーン店の
ラーメン店でも
今は
もう1000円超えの
ラーメンは
当たり前なんだね。

ある意味
ファミレスだな。

昼御飯でも
ラーメン。
今年も遊んでる暇は
ありません。
今年は24時間寝ている時でも
商売を目標に。
夢も商売です。
でも
夢みねぇーし。

固定給では
ありませんから

目にするもの
全てが
あたしの財産になり
それを
御客様に
提供するのです。

人生1度きり
2度は、ありません。

カッケーあたしwww

13時過ぎに
帰ってからは
うちで飲酒
そして飲酒
もしかしたら飲酒
更に飲酒
えーっ?飲酒?
こんなんは
序の口です。
こっから焼酎でしたね

最近このビールに
ハマってるんだよ
のんでみっ
うめーんだよね。


次は
元旦の話をちとです。

あたしの
行動
ガラス張りにするぞ❗️

てな感じで。

明日は定休日なんだよ
営業したいんだが
しょーがねぇーんだよ
カレンダーが
悪いんだよwww

次は水曜日更新しますね