優越感 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
カレーラーメン🍜の話をちと

今週末で3回目
土曜日曜のみ
あたしの
ブログを読んだ人達だけの
ラーメンです
880円御飯つきの細麺
無しだと100引き。

めい一杯粗くひいてもらった
豚の挽き肉
食べ応えバッチリ😃✌️

この前の日曜の昼間

常連様のご夫婦
名前は個人情報だから
言えんが絶対に
岡村www
このカレーラーメンを注文する

昼時だから満席に
隣の人達も御夫婦

カレーラーメン出したら
その隣の御客様

顔は前
目だけ横に
見ないフリして
ガン見するwww

そして
その御夫婦
おもむろにメニューを取り出す
表から裏まで全部見る
そして探す🔎

あたし人間観察する。

ある訳ねぇーだろっ❗️

岡村どや顔😏してたwww
かなりの優越感。

そんな話を岡村さんと。
見られてるの知ってたそうです

土曜日曜だけの
更に
あたしのブログを見た人達だけ

なんとっ❗️
ゲリラで
今日からやる👊😃💕

三日間

youカレーの匂い
させちゃいなよ😃

メニューに載ってないから
優越感に
浸っちゃいなよ❗️

常連づらしてみなよwww

マジでスープまで完食。

てな感じで。

水曜日から貼り出した
年末チャーシュー持ち帰り

もうあと1人
これ以上は
ムリ😢🆖⤵️

今年は最速でした。