ようやく | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと
先週から
すこーしトッピングと
御飯モノ
アルコール類の価格変更に。
ネギとチャーシューだけ
ちょい変えました。

店内にトッピングも
貼り出してるので
はがしました。
左側。

これさー
ムリくりやったら
上にあるフックが
ビロンビロンに。

とりあえず
1回下に置いて
なおした。
こんな技術あたしに
ある訳ねぇーだろっ❗️

相方さんです。
いわゆる丸投げですwww

もうね~
こういう作業大好き🍀😌🍀

お義父さんが職人だから
その娘

あたしは

高倉健さんのように

不器用な男ですからww

表のテントもそう。
こういうのもそう。
細かい作業になると
水を得た魚になる。

頭が上がりますww

へたな業者に頼むより
よっぽどスゲーしね。

昨日から貼り出したので
無料見学会実施してますw


てな感じで。
昨日から受け付けてる
年末持ち帰りチャーシュー
28日から30日までは
受け付け終了しました。

残りわずかです。
お早めにね