祝勝会 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は常連様の話をちと。

最近登場してないが
何度か書いてる御家族が

子供が中学三年生
お父さんは
あたしの1つ下の51?
お母ちゃんは?いくつだっけ?
精神年齢3歳。

子供は学校の野球部じゃ
無くて
クラブチームに通ってる
野球バカ3人。

先日大会があったそう
町内大会。
そんな規模
ちっちぇー訳ねぇーだろっ❗️

東日本大会だって
そこで
なんと❗️優勝🏆️する。

子供は
主に代打で出場だが
直近が
9打数6安打。
野球を
知らない人達ごめんね🙇💦💦

代打で出るとガラッと
雰囲気が変わるそう。
チームのムードメーカー的な
存在らしい。
〇〇ドラごん〇〇〇って
応援するそう。
〇は苗字と名前ね。

俗に言う
7回裏の阪神の攻撃〰️💣️💥

子供にミドルネームを
つけるバカどもwww
でも
なぜかうちの名前が

あたし言いました❗️
阪神の桧山になれと。

またこの子供
非常に素直。

だってさー
中学三年生で
親とメシなんか行かないだろっ
オヤジが
また人格者だから
人が寄ってくる。

あたしだったら
ゲームするから行かないとか
アダルト動画観るから
行かないとか。言うよwww

きっと
クラブチームの監督やコーチ
関係者
シツケが良いのだろう。

礼儀作法や
何か困ったら
お金で解決しろっ❗️だとかwww

その御家族
母親の知能3歳レベル。

親2人とも
どーしょも無いから
子供しっかりしてる
反転教師。

昨日も帰り間際に
あたしが電子タバコを
くわえてたら

マスターなんで
ボールペンくわえてるの?
だって。

どんだけ
あたし貧しいんだバカ野郎www

あとさーこの
クラブチームの
親御さんや関係者が
うちにも大量に。

共通してるのは
みな人相悪い。
れー点

話せば、みな腰が低いのに。

でも
ありがたいですよねー
優勝したから
ラーメン店のうちで
お祝いなんて。
Facebookでの投稿
子供には
あたしいつも言ってるんですよ

プロ野球選手目指して
契約金もらったら
ザギンのキャバクラに
連れてけとか

スーツ買う機会あったら
1着買ったら
2着目が無料だから
俺がもらうとか。

親の目の前で
大人として最低な事を
言う。あたしwww

このクラブチームの人達
みんないい人なんですよねー
修一以外は。

てな感じで。