ヒーロー | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと。

ちょいと前まで
やってた
おつまみシリーズ。

そんな中で
1番出たのが
赤ネギ奴。
唐辛子と調味料で合えて
豆腐の上にのせる

ピリッとしてマジで😆⤴️⤴️

豆腐があるときや
御客様が食べたいからって
予約が入ったりする時に
今でも出してる300円

メールやLINE
Facebookのメッセンジャー
などで
連絡が。

既読スルーしたいが
そうもイカンしなwww

今日も連絡キタ━(゚∀゚)━!

無視するか?
昼間か夜か?分からんが。
とりあえず用意はした。

余分に仕入れたから
あんたにもあるwww

これねー
酒のツマミに最高でーす❗️

なんか
名前を付けられてたな
修一豆腐とか?
ネーミングが悪い
うまくなさそうだwww

昼でも夜でもあるからさー
メニューにない
ましてやラーメン店で
豆腐の料理。

あんた❗️間違いなく
ヒーローだよww
周りがビックリするよ☺️
えーっ?どれどれって

そのまんまラーメンに
のっけても
ウメーッんじゃねぇーのか?
やった事無いけどw

今日だけかなー

てな感じで。
今日の夜だけ限定ラーメン

もちろんやりますから。
赤ネギ奴食べて
〆にこのラーメン🍜🍥
いいね~