ここんとこ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと。

何回か言ってますが
あたしは
朝は食べません。

社会人になって
コックだったり
ここだったりで
そういう環境だったから。
朝食なし。

しかし
ここんとこの約1ヶ月

女房が毎朝おにぎりを
1つ作ってくれてます

こんな入れ物に
毎日おにぎりに
名前をつけてる
それがコレ
1つとして
同じ材料は無い。

まだあるが
載せらんねぇー。

まあ
作ってくれるのは
🎵😍🎵嬉しいが
ほほえむ❗️あたしwww

でも食べ続けると
最近
ちょいと腹が出てきた。

この写真パートさんに
撮ってもらう。
爆笑するパート。

女房に何度も何度も
もう
おにぎり要らないからと
言っても作り続ける。

挙げ句に
女房が

おまえは
黙って食べればいいんだよ

だいち
ラーメン店の店主なんだから
太ってる人が作ってると
美味しく見えるんだよ

なんて
全く理不尽で
意味が分からない言い方で
あたしを
なじる
そして
逆ギレし罵倒する。

無理に納得する❗️あたしwww

太らせてからの
保険金搾取だな😃


人の幸せなブログみても
おもしろくもねぇーし

だいち幸せじゃねぇーし
腹キツいし
助けてくれーっ

やっぱ人の不幸は蜜の味って
ある会社の人が
言ってました。
へぇーそうなんだ❗️

てな感じで。
今日の夜です

さっぱりしてますが
チャーシューを仕込んだ時の
スープなので
非常にコクがある。
スープ完食間違いなし😃
絶対の自信作

是非に
先週は完売。