過去最高 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと

いやー昨日の雨は
すげかった❗️

そんな中でも
来てくれた御客様が
って言うか
常連様。お父さんと一緒に
こよなくゲームを
愛する
小学校3年生

うち来てもゲーム
ゲームやってると
母親に怒られるから

なんと❗️このバカ野郎
朝の5時に
誰よりも先に起きてゲームする

そしたら
怒られないんだって。
そこまでしてゲーム。

うちのラーメンとゲーム
どっちにするか?と
聞いたら
やっぱりゲーム

このクソガキがwww
名前も今、流行りの
キラキラネーム

ごん蔵で充分だっ❗️

この子供
最近あたしに心を開いてくれた

女房とは嬉しそうに話すのに😃

あたしの話は
無視してたクソガキw

昨日の注文がコレ
お父さん
お酒大好きだから
スゲー強いし
スゲー呑む

さすが九州出身者のアル中www

この伝票よーく見ると
なんと❗️
コーンを4回も追加注文する
コーン100円

食べてるとこ
今日何も食べて無かったかの
ように

むしゃぶりつく
子供👦

1人でコーンの注文
過去最高😃⤴️⤴️

1缶開けるクソガキww

お父さんは
こんなのブログのネタに
なんか
なりませんよ❗️と
言ってたが
充分なってる。

21時に帰ったが

子供に明日学校だろ❗️
早く帰れ。と
言ったら

この天気じゃ
明日学校休みだよと
休む気満々で
言われたが

朝から快晴の天気

ざまあみろ!
学校行け❗️

子供に対して
みっともない。あたしwww

てな感じで。