祝い 2 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

朝は
ごめんなさいね
なんて
思ってませんwww

色々あって
書く時間無かったから。

今日は昨日の話をちと。

昨日おかげさまで
丸14年を迎えました。

御客様には
更に
チップを
半ば要求する。
汚い店の、あたしwww

これね~
終わったんで。

中を開けると
なんとっ❗️
5530円が
入ってました。

全く見ず知らずの御客様から
頂いたりして。

おめでとう🎁って言われ。

入れるって事は
美味しかったって事。

まさか
美味しくなくて
さようならで
入れるバカ居ないだろっwww

また来てくれるね。

明日定休日なので
皆様から
いただいた大切なお金

ヨーシッ❗️
倍返しだ❗️
そんな事する
訳ねぇーだろっwww

店のモノなんか買うかって
言っても
金額が金額だしね😃

なんか考えとくね。

あたしが
焼酎や日本酒大好きなの
知ってて
御客様がくれた
満面の笑顔w

もういっちょう
中を開けると
お父さん❗️ありがとう
だって

号泣する😭😭😭💦あたしwww
お酒が
こんな日本酒あるんだね

昨日父の日だったそうで
特別仕様だろう。

いつもそうだが
こういう記念日に
なると
あたしの人柄が
よく分かる。

みんな
慕ってくれてる
あたし❗️いい人

そうだよな❗️
だよな?www

とてもいい日になりました

ありがとうございました。

来月も
なんか記念日作りますねwww

てな感じで。

明日と水曜は
今週は連休なので
次は木曜日更新しますね😃