いよいよ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は、あたしの話をちと。

いやー
もう6月に。なった
半年終わるでー
はぇーな❗️そろそろ忘年会の
企画だなwww

6月4日来週の火曜日

ズバリ❗️あたしの誕生日
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

店内にも当然アピールする

モザイクは
あんたの目で確認してね。

誕生日だから
当然御客様からのプレゼント
あんだろっ❗️
ゼニ。
イヤらしい言い方だwww

ラーメン店では
有り得ないチップを
入れるとこ用意した。

要するにプレゼント
アンパンマンの後頭部に
お金入れるとこある。
もう既に、かなり入ってる。

あたしの人柄

てか
全くアンパンマンと
似合わん❗️あたしwww

でも全く知らない御客様から
おめでとう🎁
なんて
言われると
やっぱ恥ずかしいよなー

シャイで
はにかむ。あたし
こんなバカげた事を
パートに撮らせる。あたし
パート大爆笑する

みっともない52歳

みなさーん
まさか
この時期は外そうなんて
思ってんじゃねぇーだろうな。

こういう時こそ
来るんだよ😃


てな感じで。
今日は
先週完売。
抜群にウメーッし。

まだPOP出来て無いが
やってる
スタミナドラたん
850円
殆どの御客様
スープまで完食。

やっぱニンニクいいわー
ニンニクづくしラーメン。