丸投げ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと

みなさんは好きな言葉
あるいわ
好きな格言みたいなの
ありますか?

あたしは
タイトル通り

丸投げとか

自分の手を汚さないとか

人のフンドシで
相撲を取る。

隙あらば逃げる。

そんな言葉が大好きですwww

だからよーく
この人に怒られる
つぐさん
してもらう事ばっか
考えてると
友達居なくなるよ❗️って

うるせーんだ❗️バカ野郎www

そんな訳ねぇーだろっ❗️

誰よりも気を使い

人には優しく

してもらったり
よそに行ったりしたら
必ず御礼をする
律儀な。あたしです。

あたしの人の良さは
みんな知ってると思います。
てか
誰か言えよww

そんな
丸投げの1つ
持ち帰りのトリプル丼500円

これ考えたのパートさん
値段もパートさん

最近よく出るねー。

こんなんも
夏に向けての
おつまみです。

醤油タレに唐辛子と
企業秘密のタレを
ネギとあえる
そして
豆腐の上に

考えたの女房で

値段決めたのは
御客様の佐藤修一。
300円
修一が300円じゃ無いよwww

いまやってる
スタミナドラたん。850円
ニンニクづくしの
バッチリ効いたスープです。
これも女房です。

自分で考えるより
丸投げした方がラクチンwww

でもねー
あんた❗️最終的に
決めるのは
あたしだから。
この見極めの能力は
大変なんだよw


てな感じで。