ストラップ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね

今日は
あたしの話をちと。

先週だが
携帯壊れて
機種変更しにいき
新しいのにした。
SoftbankのAndroid携帯
SHARPだから
写真がキレイに

キレイな人は
よりキレイに

そうでない人は
それなりにwww

てか
あたし携帯首から
ぶら下げる派だから

ストラップつけて
もらおうとしたら
この携帯どこにも
穴が
ねぇーし❗️

ザ昭和の
あたしどうすんだっ!

そしたら
女房探してくれた❗️
とりあえずあった。
この花みたいな所で
携帯を巻くようにつける。

つけてもらった
あたし。

子供のようによろこぶ
あたしwww

てか
モザイクかけるとこ
違げーし。

これで
一安心です。

てな感じで。

ネットのみで
先行販売してる
スタミナドラごん850円
ガツンとくる
パンチの効いたニンニクづくし

殆どの御客様完食
もちろんスープまで。

うちのバイトいわく
今まで出した期間限定で
一番好きだそう。

是非食べてみて下さいね