それでは | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は期間限定の話をちと

それでは今日から
POP出来るまで
先行して期間限定ラーメン
始めます。
スタミナドラごん850円

昨日材料が多少あったので
こずえさんやw

何人かの御客様に提供したが
大好評に大絶賛。

とにかくこのラーメン
ニンニクバッチリの
ニンニクづくし。

溶き卵に
ニンニクの芽に
揚げたニンニク

粗くすりおろしたニンニク

ガツンと来る
パンチの効いたスープです。

臭いが気になる人は

例えば上司に話し掛けられたり
したら
無視すればいいんだよっ!
あるいわ
ジェスチャーで
応えるんだよ!

そうすると
へき地に飛ばされるよwww

人に話し掛けられたら
ハーッ❗️って
ヤケクソで
息を吹き掛ければ
いいんだよwww

大盛りもあります
100円増しで

麺は基本、中太麺で。
細麺や太麺に
したからったら
従業員に言ってね。

1日通してやりますから

ただし数に限りが
材料が無くなったら
その日は終了します。

なんせ1人だから仕込み

このスタミナドラごん
非常に中毒性が高い。
ご注意下さい。

てな感じで。

明日は定休日なので
また水曜更新しますね