仲良し? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと。

うちの常連様
オヤジ、あたしの1つ下

奥様は考え方が小学生

中学3年生の息子。

オヤジは息子と奥様を溺愛する。

息子が修学旅行で
居なくなり
オヤジと奥様二人きり
オヤジはチャンスと
ばかりに奥様とベタベタしようと
するが
虫のように扱われ撃退される
かわいそうなオヤジwww

こんなんどこでもあるのだろう。
先日ニュースにあった
10連休離婚。

その仲良し家族?
あっちになった。あたしwww

息子は野球をやってる。
来年進学するが
どこ行くんだか知らん。
きっと学習院か慶応だろうw

そんなオヤジ
野球を語らせたら
めんどくせー位によく知ってる。

やれバットは、こう持つとか
この場面では
こうだっ❗️とか

やれあそこの監督の下着の色は
あの色だ❗️とかwww

そんなオヤジの
奥様が
あたしにお土産をくれた。
なんでも息子が
野球で遠征に行った時に
買ってくれた。

少ないけどどうぞ😆👍️➰って

持ったらホントに少ないし
軽い。
お土産にならない
ガッカリ😵⤵️

人の好意に
イチャモンつける。あたしwww

でも
嬉しいですよねー

いつもだが外出先で
あたしを思い出して
買ってきてくれるんですから。

ありがとー😉👍️🎶

てな感じで。

今週は
火曜水曜と連休になりますから

次は木曜更新しますね。