おーっ。 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと

うちの常連様
どっかで開業医をしてるそう。
なんの科だか?
知らんが。

あんま余計な事に首突っ込むと
痛い目にあうから
余計な事は聞かない。

その御客様
先日のGWで
確か?モルディブだったかと。
5泊7日って言ってたような。

最近おじいちゃんだから
記憶が曖昧に。
まぁ金額にしたら100万以上だろう
なんてったって
ピーク時だからな。

金持ってんなー

イヤらしい言い方だwww

その御客様が先日お土産くれた。

おーっ❗️なんだか?
たかそーなワインだな。
ヨッシャー
メルカリで転売だwww

その人が

あたし、
貸してよ❗️じゃ無いよ😃
お金ちょうだいよ❗️のサインwww

あんた❗️モルディブ行ってまで
あたしの事を
ズーッと考えてくれてたのか?
バカ野郎涙出るだろーがwww

ありがたい御客様です。

いいんだよ❗️
そこのあんた。
気を使わなくても
ホントにお土産なんか
要らないからね
大丈夫だからねw

今日も
ウメーッよ❗️

てな感じで。