つながり | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと

人との繋がりって言うか
経営者との繋がり

飲食店では非常に大切です。

それ
おろそかにすると
へたすりゃ潰れてしまいます
それほど重要なのです。

繋がってるから
たまに噂話も聞きます

やれ違う女性と歩いてたとか
やれ
あんなとこに入ってたとかwww

来てくれれば
行く!
来ないなら行かないwww
それくらい徹底しないとです。

そんな人の店の1つ

うちには昼間よくきてくれます。

ここっから
歩いて5分位のとこにある

飲み屋🍺🏮バーなんですが
焼き鳥も出してる
陽炎かげろうと読みます

おいおい
いい雰囲気の店頭じゃねぇーか

あたしが行けるとこじゃねぇーしw

うちと全く違うな
店内
ピースしてる人が
店主。

中々のイケメンなので
悔しいからモザイクするwww

独身だから
すること無いから
なんと❗️15時から開けてるwww


あたしと違って人柄よしっ❗️

バーだから
ちょい値段が高めの設定ですが
ちょろっと呑んで
焼き鳥食べて
サーッと帰る!
長居はしない!

だとそんなに高くない。

陽炎さん。
ネットで調べればすぐ出てくる

ドラごんちから聞いて来ましたと
言ってみて!
なんもない❗️
てか話題性はあるwww

Facebookでも
あたしは繋がってる

飲食店どおしの繋がり
人との繋がり

どの業界業種でもそうだが
おろそかにしては絶対に
いけません。

あたしは上大岡では
結構嫌われてる。
すぐ口にだすから正論を
一匹狼だバカ野郎www


てな感じで。

まだあります
コレ

担々マーボー麺780円
細麺の大盛りなし。

昼間もやってるから
メニューにない

担々麺とマーボー麺の
ハイブリッドラーメン🍜

注文すれば
あんた❗️ヒーローだよwww

早い者勝ちです
よるも持つかなー