もうすぐか? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は近所の話をちと。

何回かブログで書いてる
近所で
今、まさに工事中のイトーヨーカ堂

今イトーヨーカ堂って
言わねぇーか❗️
セブン&アイ・ホールディングスか。

名前ねげーんだよw

ほとんど出来たみたい。

あと
見た目は周りの庭を
どけんかせんと行かんみたい。
正面


外から見る限り

1号店のデニーズが見えんが。

セブン&アイも
そこまで鬼じゃ無いだろ❗️
容赦ないのか?

側面

スポーツジムか❗️

しかしスポーツジム
この辺多いな。

そんなに健康になりたい人達
港南区に居るのか?
無駄に元気になりたいのか?

いねぇーなwww

ある人が言ってたが
もう野菜を搬入口から
入れてるそう。

まもなくだな😃

周りどうでもいいから
見切り発車するのか?
あるいわ
こんなんすぐ出来るのか?

あたしには
またかなり便利になる。
仕入れがねー☺️

あとコレ今日最終日
よるね。
大絶賛する御客様

担々麺みたいなマーボー麺
あのねー
あんなしょーもない担々とは
訳が違うから。

てな感じで。