当たり前 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は昨日からやってる
新作ラーメンの話をちと。
金曜土曜日曜と
夜だけなんだが
新作ラーメンやってる。
それが
コレ

担々マーボー麺

注文はマーボーで分かるから

中華の担々麺みたいな
味に仕上げてあるが

あんな風に甘くはない。
挽き肉も使ってない。
あんなにしょーもなくない。

挽き肉レンゲで
すくうの、めんどくせーし。
甘辛いし
そんなにうまくねぇーし。

いかん!ハードル上げてしまった😵💧

あたしは柔らかいチャーシュー1枚

これねー
御飯めちゃめちゃ合う。

昨日御客様に言われたが
めちゃめちゃ美味しい❗️
定番にして下さいと。

当たり前ですww

細麺の大盛り無し
780円

女房に昨日言われたが

おまえ勝手に
始めるなよ❗️
まだPOP出来てないだろっ❗️
どうすんだよバカ野郎ってwww

タレ作っちゃったから
無くなり次第終了しますから。
今日と明日の夜だけね。

今日の夜は
これもやってるから

ちょい写真とトッピング変えてます。
これもマジでウメーッから
数に限りがあるから
早い者勝ち。


てな感じで。