話題作り | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと。

常連様だったり
初めて来る御客様だったり

この人見知りで
内気な
あたしは積極的に話し掛けるように
してます。

例えばクルマで来てて

人相も怖いがクルマも怖いですね。
黒のインフィニティ。

とか
ヒェー超なつかしい。
てか
カッケーな。で

御客様に話し掛ける

カッケークルマですねー
あーいうの❗️あたし好き。

それが昨日の夕方に
そのクルマ

ホンダのシビック
このクルマ逆輸入で
左ハンドル。

もうどれくらい経つだろう。
30年前位か?
めちゃめちゃ流行ったの。

あの頃だと86のレビンや
トレノ
MR2とかね。
若い人達は知らんね。

持ち主が
この人達

チャンバラトリオwww

若いのにクルマが好きだそう。

このクルマちなみに200は
超えるそうです。
レトロなクルマは
たけーんだな。

いま自動車業界
昔のクルマ
復活させてるねー

あたしなら是非スターレットを
お願いしたい。
乗ってたから。

このチャンバラトリオが
たべたのがこれ

ドラたんたん麺
うちの看板ラーメン🍜
もち全員完食する。


また来てね。

てな感じで。

明日は定休日なので
また水曜更新しますね。