定休日 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと。

正月が明けて
すっかり落ち着きを取り戻した

本来の姿に戻ったドラごんちw

そんな姿なのに
今月に限っては
なんと❗️8回も休みがある。
サラリーマン級
それがコレ

貧乏暇なしのなのに
こんなに休んで
いいんかいっ❗️

先日
女性の御客様に聞かれたが

突然休むなんて?あるんですか?

あたしが
万が一体調崩して
早く営業が終わる事はあっても
休みません。かもwww

ほらっ❗️都合によりなんて
貼り紙して
休んでるとこあるでしょ❗️

てか
しょーもない用事。

都合によりで
突然休むのは
あたしは大キラい。

あたしには両親健在だが
両親亡くなっても休みません。
そんなん後で行けばいいだけの話
オヤジもオフクロも
解ってくれるから。

芸能人みたい❗️
あたしカッケーwww

商売は
御客様の方を向かないと。
甘くはありません。

毎月の生活
誰から戴いてるの?
生活させてもらってるから。


もし休むなら
1ヶ月前から告知しますからねー
よっぽどの事が無い限り無いね。

繰り返しだが
定休日のみ。

てな感じで。