ほらーっ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️
今日はラーメンの話をちと

うちの看板ラーメン
ドラたんたん麺750円

新規の御客様に
どれがオススメですか?と
聞かれると
コレしかススメません。

溶き卵が入ってるので
まろやかな辛さです
御客様が
あたしに
ちょっとさー血糖値が
高くてさー
ラーメン止められてるんだよ❗️

なんて
よく
言われます。
うちの、せいにするなっ❗️バカ野郎www
先日テレビでやってたのがコレ

血糖値の
急上昇を防ぐんだっ❗️

またまたバカ野郎がwww

まあ
人のせいにするのは
あたしのオハコだが🎵

食べ過ぎは
よく無いが

うちのドラたんたん麺は
身体にいいんだ❗️
たぶんw
唐辛子も入ってるから
脂肪を燃焼させる効果もあるしね。

コレに御飯なんて
最高のコンビですから。
是非に

てな感じで。