さぁ❗️ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね

今日は期間限定ラーメンの話をちと

先週までネットのみで
販売してましたが
今日から本格的に貼り出します。
それがコレ

いやー
あたしながら上出来の仕上り

色んなとこ食べたが
やっぱ1番だ❗️

どこの店主でも
そうだろっ。
自分のラーメンが1番だって

あたしのラーメンは
その更に上を行く超1番だ
並んでまでは
どうかなとは思うwww

そもそも並ぶラーメン店では
ありませんから。

細麺だけど量は
よそよりは付けてるつもり。
それでも
足りない御客様は
御飯を別売りで
注文してごらんよ。

このスープ御飯に
かけてみっ❗️

某お茶漬けメーカーより
全然うめーっから。

いつまでか?

あんたねー
このメニューの仕込み
全て
あたしが一人でやってる

それでなくても
大変なんだっバカ野郎www

1つ増えるだけでも
疲れるんだっ!

体力の続く限り
仕込むが
限界がきたらやめる

一度食べてみて下さいね
さっぱりしてスープ
くいくい飲んじゃうから。

てな感じで。