かがみ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと

うちの常連様で
たぶん!あたしと同じ位の歳かなー
御夫婦が居ます。

子供は東北の
とある大学へ
野球で特待生で今年から行ってます。

あたしは
常連様には

人見知りしますが
積極的に話し掛けるように
してます。

どちらから?ですかー😵とか

うち以外に
どちらのラーメン店行くんですか?
とか

下着の色は何色ですか?とか

バカ野郎そんな事
聞くわけねぇーだろっwww

その御客様御夫婦

子供には特に厳しいそうです

いま旬のネタ
アメフト問題も
話をしてたら

監督だって人間だから
好き嫌いなんか
当然ありますよ❗️
試合に出れる出れないで。

いけなかったら
ぶん殴って下さいと
監督に伝えてありますからと。


あんた❗️親の鏡だ❗️
その御夫婦が
コチラ

許可を取ってありますから。

さすが体育会系の御夫婦。

だいたいねー
親のお金で
学校へ行かせてもらってるんだから
クソガキなんか
イチャモン言ったら
殴ればよい。
反発したら
口が聞けなくなるまで殴る。

アメとムチムチムチムチムチムチwww

あたしがそうだった💦

自分で働いて税金を
払うようになってから
グレろwww

この御夫婦との考え方
完全に一致。

まあ今どきそんな事したら
大変だけど

腫れ物を触る様な学校教育って
どうなんだろうね。

あたしなんか
生活指導の先生に
竹刀でどんだけ叩かれた事か
体育館でバリカンで
坊主にされたしw

御礼参りだっwww


素晴らしい御夫婦です。

てな感じで。