破壊 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと

うちに以前
乳幼児を対象にしたイスを
置いてました。
それがコレ

元気だった頃www
これカウンターには付きません。
テーブル席のテーブルに
パイプを
引っ掛けて使用します。

このパイプの部分が
折れてしまい使い物にならなく
なりました。

体重制限で10キロまでなのに

あたしは御客様に聞きました。
明らかに10キロ超えてるから。

御客様は大丈夫大丈夫
ファミレスでも使ってるからと

案の定パキッと
子供がケガしなくて良かったけど。

あーっ折れちゃった。
謝罪なし。

うちには
まだ子供用のイスが
あるじゃねぇーか!
それがコレ

やっぱり元気だった頃w

先日壊されました。
コレって壁に立て掛けてるんだけど

子供が遊んでて
誤って倒してしまい
座椅子の部分にヒビが入って
しまいました。
これも子供にケガが無くて
ホントに良かった。

子供用だから修理しても
危ないから
先日処分しました。

親は子供には怒ってましたが

あたしに一切の謝罪なし。

一言ごめんなさいでも
言ってくれれば
腹の虫が
おさまるが
全くなし。

今の親は?どうなってるんだっ!
わめき
叫び
かけずり回っても注意なし。
まあ百歩譲って
子供だから仕方ないが。

これで全ての子供用のイスが
この店から無くなりました。

さようなら子供用のイス


この国に明るい未来は
ございませんwww


てな感じで。