まっマジでー | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと

年末に忘年会をやったんですが
中華料理店で

そこで
豆苗の料理が出たんですが

あたし
食べた事無かったんですよ!

そして
すっかりハマりました


女房に買ってもらって
料理を作ってもらいました


残骸www

この豆苗って
世話すれば
また伸びるんだってねー

そこで
また伸ばす為に女房に
栽培を
お願いした!
また食いてーから。

そしたら
約1ヶ月かなー

こうなった❗️

まっマジでースゲーし。

鉢植の花ですら
栽培出来ねー女が

あのサボテン🌵すら
枯らしてしまう女がwww

おみごとだ!

また刈り取って
美味しく頂きました。

もう1回出来るみたいだね。

これ100円位で
安いから
みなさん是非やってみて下さいね

てな感じで。

明日と水曜今週は連休に
なりますから
また木曜更新しますねー