通話 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしと女房との話をちと

うちの女房今は
定休日以外の夜に毎日
入ってもらってます
だから
あたしは毎日楽しいwww

ただし金曜だけ隔週になってます
女房に会いたい御客様は
金曜だけ確認して下さいねー

あたしは
仕入れに行って
どうしても買い忘れがある

そんな時に女房に電話して
買ってきてもらうんですが

いかんせん、この人携帯での
通話が
大キライ😡⚡️

あたしも極力LINEで済ませようと
するが
文字を打つのが
めんどうで
会話した方が早いって
そんな事
みんな!あるだろwww

あたしの携帯の
女房画面。

キライなの分かってるから
要件だけを言ってさ
やってもらうんだから
最後に
ありがとうとか
言おうとするでしょ。
そうすると
その前に切りやがる❗️
会話不成立

えーっ!そのタイミングで
切るんかい❗️
バカ野郎wwwって

だから女房とは
普通の通話が全く出来ない。

要があるのに
電話したら

なんだよ❗️
今忙しいんだよクソジジイ
LINEでしろよ
だって

この人ズーッと忙しいwww

ガシャ
話してるんだから
聞いた後に切ればいいのに。ってね

あたしの愚痴でしたw

てな感じで。