クリスマスイブ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日はクリスマスイブの話をちと
あたしは
18歳の頃から
飲食業に携わってるので

まず
この日に休んだ事がない。
てか
もうこの歳になると
別にどうでもいいし。
休みたいなー
なんて思ってたのは
20代だけだったな。

まあ人数が沢山いた
ホテルに居たときなんかは
休んだかな?
って
思うくらい無かったな❗️

こんな職場にも居たな

ステーキハウス
御客様の目の前で
サービスする鉄板焼。

クリスマスイブとクリスマスは
めちゃめちゃ忙しかった。
カップル💓💑💓ばっか

めんどくせーしw

目の前でイチャイチャ

お口に
アーンとか
テーブルの上で手を繋いだりとか

バカ野郎よそでやれっ❗️

だけど
うらやましいんだ❗️ボケッwww

まあ今日は
あきらめモードだな。

今日夜来れば
沢山話せますよ❗️
あたしとねー

これで

ヨーシっ
呑もうwww

てな感じで。