ギャップ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと

うちの御客様で高校三年生の
男の子が居ます。
小学校一年生の時から
うちに来てます。
だから
身体はドラごんちで
出来てますwww
それが
この人
{2B147CE1-B52C-4048-8131-B530920C6570}


よく話しは
するんだけど
どこの高校行ってるか?
知らなかったから聞いてみたら

調べたら偏差値71の高校だった

あんた!どんだけ頭が
いいんだ❗️バカ野郎www

更に調べたら
早稲田大学や慶應義塾大学は
すんなりみたいな
存在だった!

どこ狙ってるの?
東大ですって

あんたドラごんちの身体で
東大ってスゲーぞwww

東大入ったら
ホントは
お笑い芸人に
なりたいそう❗️

えーっ!あんたそのギャップ
いいよーwww
いろんなオーディション
受けるんだってさ。

しかし東大が過程って・・・
あたしなら
高級官僚になりたい❗️

ドラごんちから
初のお笑い芸人誕生なるか❗️


てな感じで。

明日と水曜
今週は連休になりますから
また木曜更新しますねー