醤油ラーメン | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!

今日から
また宜しくお願いしますねー

今日は醤油ラーメンの話をちと
うちのスタンダードな
醤油ラーメン

1番上の。
豚と鶏で取ったスープのラーメン

月曜の話
口開け1番で来た御客様
うちの醤油ラーメンしか
食べない人
年の頃なら60位かなー男性客

レジにて

マスター!スープ飲むのってさ
身体に悪いから
飲まない様にしてるんだけど
ここでね。
俺、ここしか来ないからラーメン屋

バカ野郎❗️その言葉だけでも
うれしいじゃねぇーか
涙出るだろ❗️
って心の中で叫ぶw
ついつい飲んじゃうんだよ
悪いって分かってても。
それがコレ

あんた!うれしいじゃねぇーか!www

醤油のタレ

仕込む毎に少しずつ変えてます
まあ季節もありますが
夏場は塩分強めにとか。

身体に悪いは余計な一言だ❗️www
他のラーメンって
味が濃いめだから
多少スープに波が出ても
御客様わからん。
だけど醤油はダイレクトに
伝わるから
あたし1番気合い入れて仕込んでます

気合いが入った分
こうなると結果出て良かったって
うれしいです。


是非一度うちの醤油ラーメン
食べてみて下さい。
自信を持って提供してますから


てな感じで。