10年ぶり? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!

今日は店の話をちと

うち唐辛子の持ちかえり
やってます!
結構出ますねー
先日女房に
あんた!そろそろコレ
変えたら?って
言われて10年ぶり?位に
POPを変えてみた❗️

言っときますが
あたしが、こんな器用な事
できねぇーし❗️
不器用な男ですからw

当たり前のごとく女房に丸投げ❗️www
ヘタなPOP屋より
全然🆗✌️
だいちタダだし。
こういう事やらせたら
天才的な能力を発揮する。

あたしは指示のみwww

野菜炒めに入れてみたり
味噌汁だったり。
何にでも合います。

うちの御客様で居るんですよ!
年の頃なら
30前後かなー

あるとき2日に一回位のペースで
買いに来てた❗️

あんまり、よく買ってくれるから
あたし
その御客様に聞いてみた❗️

いつもありがとね
よく買ってくれるけど
何に使ってるの?って

そしたら

カップラーメンに入れて食べますって

バカ野郎❗️だから
うちのラーメン食べに来なくて
持ちかえりばっかなんだな❗️www
聞けば良く合うそうです。

だから
POPに注意書きを入れた❗️
持ちかえりばっかで
うちに来ないから。
入れんじゃねぇーぞ!www


てな感じで。
明日と水曜日今週は連休に
なりますから

また木曜更新しますね