横浜市 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!

今日は横浜市の話をちと
ズバリ❗️もうすぐ

これの
争点になってるのが

まあ
子どもの居ない世帯や
若者には全く関係ない争点。

ズバリあたしにもwww

あたし不思議だったのですが
なんで小学校では給食あって
中学では無いんだろーって

難しい事は
どうでもいい
意味わかんねぇーし。
思い出すなー給食
給食と言えば牛乳
牛乳と言えば早飲み競争。

一人の子どものテーブルに
牛乳何本も集める。
ヨーイドンで一気に

見てる、あたし笑わせる❗️
牛乳吹き出す❗️
それ見て、みんな大爆笑www

いま、そんな事したら
担任の先生は打首獄門

でも
こんな争点
昔っから言ってる気がする。

やるやる詐欺。

公約って
答え簡単ですよねー
やるか?やらないか?

中学なんか食べ盛りで
大変
その上
お母さん働いてたりしますよねー
給食あったら
家事が随分楽になると思うけどね。

候補者うんちく語ってるけど
必ずやります
出来なかったらこうします。
自分の退路を断って語って欲しい。

当選してもやらない可能性が
あるから。

善処します
熟慮します
遺憾に思います

なんだ?それっ

争点が全く関係のない
人達居ると思います。
しかーし横浜市民ですから
必ず投票に行きましょうね。

市民の知らない所で
お金持ちの人達に
やりたい放題されますよw


毎回10人のうち投票行くの3人とか
なんだから
みんなガンバローwww

てな感じで