ちょうど | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は期間限定ラーメンは話をちと

ちょうど始めてから
1週間に
なりました。

まずまず出てます
今までのよりねー
ただ相変わらず浮気をしない
常連様が多い。

レジで一言断りを入れる人も居た

マスター!私は浮気しないからね

新しいラーメンなんだ!バカ野郎www

トロミが、よく麺に絡んで
マジでうめーっから。

メニューに中級って
書いてありますが
ブログを見た人達だけ

辛さを変えても良い事にします

ブログ見たから上級で!とか
ブログ見たからドラごん級でとかね

必ずブログ見たからって
言ってね。

なぜか?中級って書いてあるのに
辛さは~えーっと
なんて全く見てない人達と
かぶってしまうから
御客様なんも見てねぇーしw

てな感じで。