続報 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は店の話をちと

前にも書きましたが

東京の味の素スタジアムで
行われるはずだった
グルメイベント

{F0B2AD73-D9D5-4930-9462-8AAA60B28266}


テレビでやってた。
うちにもパンフレット送られて来た
勧誘の電話もあった

{33CE0648-B6C7-4C6E-85AC-FA8444E097B2}


電話で
ドラごんちさんは
40万を20万円で
いいですからと。
この時点で怪しい
電話で聞いた

そもそも半額になる理由って
なんですか?

うち以外にどこですか?
電話して聞いてみるから

全く的外れな返答。

パンフレットも誤字や脱字だらけ
協賛企業が
ナゼか海外になってる
それも仮って書いてある

ナゼ海外の企業が協賛なのか?
日本の企業じゃ無いのか?

まともに答えない。担当者。
コレだけみたら
怪しいと思うんだけどなー

{C133D799-9B1D-4AA0-BBA8-5220166A65FF}


こうなってた
もう返って来ないね

被害者の方々には失礼だが
このパンフレット見た時点で
完全なアウト。

営業なんか最初から
疑って掛かって質問攻めに
しないと。
大したこと無いんだから。
答えられないと
勝手に切っちゃうしね
あたし
その辺の営業なんかには
絶対にクチじゃ負けないから

クチで負けるのは弟だけだねwww
てな感じで。