おはようございます❗
今日から
また宜しくお願いしますねー
今日は店の話をちと
昨年の暮れに
一枚のダイレクトメールが
店に届く。
昨日テレビで
やってた❗
そのニュースがこれhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170124-00000055-nnn-soci
なんか
最初から
うさん臭いと思ってたんですよ❗
パンフレット誤字脱字が
多かったし
協賛企業が
フィリピンの日本企業現地法人だし。
営業電話掛かってきて
聞いてみた
・なんでまたうちなんですか?
・この辺だと他にどんな
飲食店に送ったのですか?
・なぜフィリピンの日本企業現地法人
なんですか?
日本じゃ無くて。
・なぜチケット制なんですか?
入場料取って
分かりやすくした方が?
他にも沢山質問したが
全く曖昧で答えになってない。
あたし営業マンには口じゃ絶対に
負けない自信ありwww
案の定こうなりました。
機材も明らかに足りないし
足りない分は
またお金を払うし
まあ最初からおかしかったからね
参加費払った人達
かわいそうにね
多分返って来ないね
営業は最初から疑って掛かりましょう。
てな感じで。