大失態 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗

今日は店の話をちと

土曜日の昼間に
御客様に水を掛けてしまいました
バイトなんですが

謝罪し
クリーニング掛けて下さい
お金は私が負担させて頂きますから

言ったのですが
大丈夫ですからと
言って頂き

事なきを得ました。

パートやバイトは
どうしても覚えてくると
流れ作業に
なりがちです
やってる事は
いつも同じですから
ましてや自分の店じゃないし。

でも
意識を植え付ける事は出来ます❗


レジに貼ってあります。

時給も950円なら
950円以上の仕事を
しないと
上がりません
付加価値ってモノです。
何年経っても上げません。

そうする事により
あとは銭、銭、銭が上がりますww

いや~ヒヤヒヤもんでした
初めての経験でしたから
でも
あたしは
全く怒りませんでした
あたしの責任ですから
あたしは優しいwww

てな感じで。
明日は定休日なので
また水曜更新しますね