ようやく | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗
今日から
また宜しくお願いしますねー

今日はスープの話をちと
正月明け4日から
営業してましたが
最初の1週間はスープが
無くなる事多々ありまして
20時過ぎには閉店してました
誠に申し訳ありませんでした

で第二週辺りから
本来の調子を取り戻しww
最後まで営業してます
ただ週末になると
やっぱり無くなる事が
ありますので
宜しくお願い致します。

うちは朝に1回取ったら
それっきりなんで
つぎ足し出来ないやり方ですから
どうしても数に限りがあります。

最後の方のスープで
煮詰まったりしたのを
御客様に提供してしまう位なら

お詫びして提供しない方が
まだマシ。
それでダメになる
店ならそれまで
潰れちまえですから!
そこまでの店。
あたしの能力が無いだけです。
毎日全力なんで
諦めも早いwww

Iターンしますw


てな感じで


今日も
いいよー