初の | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!

今日から
また宜しくお願いしますねー

今日は御客様の話をちと
この前の日曜日

ちょうど忙しかった時なんですが
1人の女性が来店

チラッと見たが
見たこと無い御客様。

レジでのお会計の時に
シンガポールのお土産ですと

あたし
あーっ!西野さーん
初対面する。

弟の知人で
Facebookで友人になりました❗
ただお会いした事一度も無し
Facebookでは
マブダチwww

遠路はるばる、こんな上大岡の
端っこまで
来てくれました
なおかつ
頂いちゃいました❗
コレ


クッキーとボールペン。
初の海外のお土産ww

やっぱ、あたしの人柄なんだね~
ホント誰か言ってよーw

ヨシッ食べてみよう

ありがとうございました!

まだまだ毎日受付ています
お土産www


てな感じで。