居酒屋ドラごんち | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!

今日は店の話をちと

いや~昨日の夜は寒かったし
雨スゲーし。

17時に
のれんを外に出すと
後ろに亡霊の様に立つ男ww

あーっ!いらっしゃい

寒いから入って入って。


M
とりあえず生を下さい!

あたし
売る程沢山あるから
まあゆっくり呑んでってね
今日寒いし
こんな雨だし
たぶん暇だと思うから。


そこから
なんと閉店までwww
その証拠がコレ


呑むときは
あんまり食べない御客様だから
この人
あたしと話がしたくて来る❗
あたしの人柄が良いから
誰が言え❗www

何回か来てくれたんだけど忙しくて
ほっぽらかしにしちゃってたから
ごめんねって。

昨日は喜んでもらえて
良かったです。

その分
いろんな話をしました❗
女房の相手もしてくれて
完全に居酒屋状態

ラーメン作るより御客様と話してる方が
好きな
あたしwww

この様な御客様ウジャウジャいる!
いいんだよ❗コレで

マッキー!ラーメン食べに来たのに
ごめんね
監禁してw


てな感じで。
明日は定休日なので
また水曜日更新しますね