補習つかれた
2時間やったからよかったけど~
てか目やばいわ
充血しまくり
ずーーーっと目かゆい
目薬しても治らんし~
近々眼科いきましょいね

てかみさーーー
あほーーーーー笑

うん
いじょーう

おつかれー

あ めぐ!はがしといてな笑
まじでおつかれやったん笑