補習つかれた
2時間やったからよかったけど~
てか目やばいわ
充血しまくり
ずーーーっと目かゆい
目薬しても治らんし~
近々眼科いきましょいね
てかみさーーー
あほーーーーー笑
うん
いじょーう
おつかれー
あ めぐ!はがしといてな笑
まじでおつかれやったん笑
2時間やったからよかったけど~
てか目やばいわ
充血しまくり
ずーーーっと目かゆい
目薬しても治らんし~
近々眼科いきましょいね
てかみさーーー
あほーーーーー笑
うん
いじょーう
おつかれー
あ めぐ!はがしといてな笑
まじでおつかれやったん笑