今日は久々にきよともに会いにいきました。
大変でした。面白かったです。
カレーおいしかったです。笑

帰ってからバレーみて発狂
2セット目やびゃあやで本間

んで見てる最中に姉から
ユニクロいけ
の命令。

バリまんどくさいやんけー
やめんけー

って思ったけど
ユニクロいきまして
神様に会いました。

ルフィー×ユニクロ
のパーカーがありました。
試着しました。こんな自分でMでした。(サイズ的な意味で)

MAMAに買ってくれよっぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
とせがみました。


なんと
あの
MAMA

買ってくれたよ!みんな8888888888888!
俺のMAMA=に888888888888888888888888888888888!!!!!!!!!!!

ごめんて

めっちゃ気に入ったー!
黒でまぁワンポイントでルフィーの海賊旗のマークがついとります
後ろは「LUFFY`S PIRATES」とかっこよくプリントされています。
母上ありがとうやで本間。

こんな感謝すんの久々やで!
うん
絶対部屋着にはしません。       
オタク?          /
勝手にいうとけリア充共(^^ω)言わせて貰うがひがみじゃないよ☆
              \ 

早くバイトがしたい件について。
松屋~松屋~松屋欠乏症。笑
冗談じゃないって!
松屋ムリやったらガーデンで探そうかな?
まぁこんなイカ野朗でもがんばりますよ。

てか
ニコ用のブログをー新しいアカウントで作ろうかしら?
みんな入ってくれる?笑
まぁリア友には絶対死んでもおしえないけどね^^Д

はい
おなかがいたああああい
おやすむうう!
おはこんばんちー―^^ω

生主・・・
なめてました☆てへぺろ

なのでトークスキルを磨きたい!
きゅっきゅきゅ磨きたい!

声マネももっとしたい!
コウシ君?あぁ あれはデフォですから
ご安心を。
PCならいつでも俺の声が聞こえちゃうぜ><


ごめんて笑

なにせ録音して自分乙^^ω
まぁいいか!
まじでジャック放送楽しかったんだが!
きゃっふぅう!
やね!ぺろぺろちゅっちゅhshsくんかくんか・・・・

てか
お姉ちゃんのロングダウンがダーブラに見えてしょうがない件wwwww
やびゃあwwww噂ほどでもない ギャルマン 

↑ダーブラ

ダーブラなめとったら痛い目あうからなwww
ほんま家でこんな爆笑したん久々笑


あー 明日は久々みさやー
おやすむー^^ω
急にみさが訪問してきた(^^ω)ヴァヴィルわヴォケ

ほんま久々やってんな!
んまぁ連絡してうちがでたときはちょくちょく家こいよ!ってことですはい

マクドおごってくれたんよかったけど
2つともマックポークて

ポークて!!!!!!

お前そんなにうちが豚やいいたいんか。

まぁ イカどころじゃなくて豚やけどもさ。笑
笑い事じゃねいですね☆

うん
ほいで色々はなしきいた~
うん とりあえず充は爆発だな
え ひがみなわけないですよ

あ ちょっとしたコピペwww

「本間かなわんキティ
あんな歌って踊って
モノマネして
気を失ったかのよーに寝て
よー食ってよー喋る
忙しい人初めてや(笑)」

だ そうです
そうですか
妙○園の中でのうちはそうですか。

よー食ってとか
そんなんぶた美はどないやねん。笑

気失ってないで よだれたらしてるだけハート
否定すべきとこがないのがむかつくわwwっうぇっうぇwww


きもいな ごめんて 
^^p【愛】q  ほーれ


イラネ とかいうなや

もういいし
アイスなんか食ってさ。どーせさ どうせ
どうせ知覚過敏になるねんで。もうあんなやつ知らん行くズェ!!!

もう 潮引いたか
笑いは引き潮が多いからね
すべるんだよね すぐに
まぁ イカだし ぬるぬるだし いイカ
うんごーめーんーぬけさく

てかほんまぺろぺろしたいね!

ペーろぺろしたいお ぺーろぺろしたいおー
何をぺろぺろ したいかは~  恥ずかしすぎてー 言えないおー
だそうです

うちなら言えるけど

結果T N Kじゃないですか そうでしょ
あー いうけどこれ全然卑猥じゃないから
TNKの何が悪い
ある意味こいつは賢者やねんで?

ってことで賢者タイムやな
はい ゴールドフィンガー
はいー完全体の奈央やでーとかいうて
セル気取ってみた ごーめーんー笑

まだ風邪なおらへんゆうよだれ
まぁ学校なんか知らんけどたのしかった笑

体育うちだけ半袖とかちょけすぎやろ。
ちょけにちょけましたオヤジ

てか久々にゆいの話きいて爆笑した笑
店員さんきてからの

「生」

とか笑 
まぁばれんかったんめぐのおかげやゆうてたけどその通りやな

若くて高校生で言い過ぎて35の人やしためいき
そりゃそうなるわぷぷッ(笑)

まぁ一番笑ったんゆりの下敷きやね あれまじでほしいわ
切実に。

みくティーばりツボ・・・。 ごりらくんとかもうしょーもないよな笑
んまぁ 書いたん自分やけど☆てへぺろ

はい ごめんてー

ってことでイカ野朗

バイトします



・・・・あぁ まだ決まってへんよ
許可書もらたよーてだけでさ
うーん なにしたええんかさっぱりなんですよねうむ

地道に金ためたらとりあえず
ペンタブーからのマイクーからのステミキーからの
まぁいけたら高スペックなPCやなぁ・・・。
うんまじで自分のPCほしい

はい がんばるよー イカはイカなりにがんばるよー

ゲソ

んじゃぁ・・・・
PCしてくるわ笑

メールくれたコごめんねー
なんせメルボ気付かないひとなんで笑

これかわいいやろ笑  にこり
うちみたい はいごめんて